バグがあったのでパッチを送ってみた

Page Activation Context や Component Context に日本語が通らなかったり、/ など一部の文字が通らなかったりするので直してみた。

https://issues.apache.org/jira/browse/TAPESTRY-1988#action_12553214

以前から何度か同様の問題がMLやJIRAに出ているようだけど、具体的なコードにしたので取り込んでもらえるかな? 全てのテストをクリアするし。これ、きちんと解決してくれないと、US-ASCIIだけなら利用者毎にadhocに回避しちゃうこともできるだろうけど、日本人にとっては致命的なので。

# 投稿してから読み直してみると、やっぱりこの英文あちこち変だよなw