パッチが不完全だった

https://issues.apache.org/jira/browse/TAPESTRY-1988 で採用されたパッチですが、不完全だったようだ→ https://issues.apache.org/jira/browse/TAPESTRY-2054
というわけで新たにパッチを投稿した。


この Page Activation Context 周辺の実装は、スラッシュの扱いがややこしい上に、Page Activation ContextとComponent Contextのコンボがあったり、Formを使用するパターン(今回のはこれが漏れてた)があったりと、いくつかのパターンの組み合わせがあってゴチャゴチャしててわかりにくい(Tapestryを使用する上では意識する必要は無いんで心配しないでください)。これ以上漏れが無ければいいけど。


ここに置いてある5.0.7の.jarも、この修正を当てたのに更新してあります。