Flash Player Update 3(9.0.115)で他所のFLVをBitmapDataにdrawできなくなった

1 つはミーも以前に記事にしたことのある、外部の FLV を BitmapData に draw するってやつ。どうやら FMS3 で追加された DRM 絡みで使えなくなったっぽい。まー、もともとちょいとセキュリティホール的ではあったのでしゃーないって気はするんだけどおもしろくないなー。
Video.attachNetStream(null) したやつを BitmapData.draw() すると、↓みたいなエラーになる。。9,0,115,0 以前ならエラーでずに draw できてた。

SecurityError: Error #2123: セキュリティサンドボックス侵害 : BitmapData.draw: hogehoge.swf は unknown URL にアクセスできません。ポリシーファイルへのアクセスも許可されていません。
at flash.display::BitmapData/draw()

http://saqoosha.net/2007/12/19/628/

これ、やはりダメになってしまいましたね。残念です。Betaのたしか9.0.60.235だったかの時に出来なくなってるのに気づいたので、自前のサーバ側でflvキャッシュしておいてffmpegで抜き出す、ってことで回避するようにしたけど。動画の後の方だと抜き出すのに少し時間掛かるのが(というかその間のサーバの負荷が)問題だけどしかたない。