MADまで削除されちゃうと...

対象となるのは放送番組をそのまま掲載したもののほか、MADと呼ばれる加工作品も含まれる。「放送番組と分かるものについては削除していく」(ドワンゴ)考え。

http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20369154,00.htm

たとえば、http://www.nicovideo.jp/tag/武力介入できないシリーズ というのがあって、これがもの凄く面白いんですよ。このシリーズを楽しむためにガンダム00本編を見ているといってもいいくらいで、これが無かったら本編は結構どうでもよくなっちゃうかも、と思います。本編の最初の数話の頃、見続けるか切るか考えたもの。あ、もちろん本編は自分で録画したもの見てますよ。

こういうMADはコメント付きの方がより面白くなるし、ニコニコ動画で見続けたいなぁ。
はてなブックマーク - 【MAD】ガンダム00 「武力介入できないCB その3」‐ニコニコ動画(夏)