私はアイドル/おはよう朝ご飯 HARDフルコンボ

私はアイドルはリズム的には簡単だったけど、ボタン連打多すぎて疲れた。朝ご飯はまぁ普通に簡単だったかな。

ちなみに、ナナオのFlexScanS2411Wに、MS純正のHDMI AV ケーブルと市販品のHDMI-DVI変換コネクタで繋げて1920x1080でプレイしてます。

画質ですが、ほぼ同じサイズのSONY液晶テレビBRAVIAに接続したときの画質と比較しますと、圧倒的にBRAVIAのほうが綺麗です。液晶モニタであるS2411で表示すると全体的にぼけ気味で、正直綺麗とは思えません。シャッキリ感が無いというか、せいぜい普通のブラウン管テレビにS端子で接続したくらい、もしくはそれよりやや劣る感じでしょうか。デジタル接続だからと期待すると肩透かしを食らうと思います。

http://sayounara.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/s2411xbox360_6c27.html

BRAVIAがどのくらい綺麗なのかわからないけど、S2411綺麗だと思うけどなー。S2411側の拡大モードがフルスクリーンになってると、縦方向が1200に拡大されちゃうのでちょっとぼやけた感じにはなるけど、拡大モードをノーマルにしておけばシャッキリしてると思う。