そろそろTapestryについても

何か言っておきたいんだけど、最近全然Tapestryいじってないorz。Tapestry5使ってるサイトは、最近機能追加とかしてないしバグも出ないからかなり放置状態。5.0.12でパッケージ名が変わった(org.apache.tapestry -> org.apache.tapestry5)ところまではわかってる。


dev@tapestry.apache.orgによると、先日リリースされた5.0.15がRCになる予定だったけど幾つかのバグのせいでRCとはならずに、次の5.0.16がRCで10月上旬の予定だそうだ。


遅くとも年内には正式リリースされるかな。