グレーで抜く需要はまだあるのかな??

765コマンド改、PE4で(ブルー|グリーン)スクリーンキー使ったらめちゃ綺麗だね。でも、アイドルと衣装の組み合わせによっては、(ブルー|グリーン)スクリーンキーはダメな場合もあるから、グレーバックでnukIM@S-2使う需要はまだ少しだけ残るのかな?


nukIM@S-2の765comm@ndキー[グレー]を使う場合は、765コマンド改じゃなくて普通の765コマンドでやってくださいね。765comm@ndキー[グレー]は、アイドルの周囲のオーラを逆手に取って内側のグレーと外側のグレーを区別してるので、オーラも消えちゃう765コマンド改だと全然抜けません。


ってか、そうか。[グレー]の方のこの処理を[RGB]の方にも実装すればいいのか。そしたら、背景色とアイドルと衣装の組み合わせがほぼ自由になるなぁ。でも処理時間1.5倍〜2倍弱くらいになるはずだから実装しなかったんだよね。うーん、、、時間かかり過ぎだよなぁ。