昔々、箱○を持っていないのにL4Uを予約したひとりの男がいました。

Amazonの注文履歴を見てみるとL4Uを予約したのが去年の12月28日でした。そのとき何を考えていたのかもう覚えていませんが、箱○は持ってなかったんです。キャンセルすればいいとは思っていたと思います。

あ、なんか思い出したかも。C4Uを予約するの忘れててニコにうpられてるの見てあわてて買いに行ったんだっけ。で、L4UAmazonのカートに入れたまま何日も迷った末、キャンセルできるし一応予約だけはしておこうと思ったんだ。

ちなみに、最初に買ったアイマスグッズはやよいのMAでした。しーなPのキラメキラリを見てすぐにポチりました。これがすべての始まりでした。いや、それ以前からGO MY WAY!!や魔法をかけて!の振り付け覚えたりしてたんだがw、金はかけてなかった。

で、結局L4Uはどうしたかというと、ML00に付いてたプロモーション映像を見て決心がついた。ニコで見るのと全然違うじゃん、と。実物はもっと凄かったけどね。うち、ナナオの24インチで、これ買ったのは箱○を買うさらに1年以上前なんだけど、14万もしたのはこの日のためだったのかーと思いました(やや衝動買いだったのだ)。



アイドルマスターSPを買うかどうか迷ってます。PSPは持ってません。Wiiは買うかもしれないと思ってたけど、XBOX360を買うことはないだろうと思ってました。DSを買うことはあってもPSPはありえないと思ってました。



いやまぁどうせ買うんだろうけどさぁ。どこの特典にしようかな。