さて、PTAM試すか

しかし、10.4ではダメなのかな? コンパイルできないなー。


Mac mini光学ドライブがDVDを読まなくなっちゃってるので、10.5にできず10.4のまま使ってるのだ。それに合わせてってわけでもないけどMacBookも惰性で10.4のまま。仕方ないからMacBookは10.5にするか。10.5は半年以上前に買ってはいたんだ。


それにしてもこのMac mini、HDDの空きも不足気味。DVD読まないんじゃHDD交換するのもバカらしいしなー。買い替えるにしても、今のMac miniはあまり魅力が無い。チップセット945のままだし。



PTAMというのはこれ -> 工学ナビの中の人の研究と周辺 あのマーカレスARの研究がついにソース公開!
これで私が何をしようとしてるかはだいたいわかるよね! たぶんうまく行かないとは思うんだけどとにかく試してみる。