アイマスロダの旧URLを新URLに書き換えるGreasemonkeyスクリプト書いてみたよ

http://kuramo.ch/rewriteimasuploader/rewriteimasuploader.user.js

Greasemonkeyスクリプト書くのはじめてなので、こんな書き方でいいのかよくわからんけど。


リンクのURL中に imas.ath.cx または 61.192.162.155 があったら、そのURLとアンカーテキスト内の該当箇所を imasupd.ddo.jp に書き換えてるだけです。単純に部分一致でやってるだけなので誤書き換え起きるかも(例えば161.192.162.155とかあったら)。あと、ただのテキスト部分は見てないので ttp://... とかなってるのには未対応です。


専ブラ使ってる人多いだろうからあんまり役に立たないか。。俺はp2使ってるからこれでおkなんだけど。