nukIM@S-2 ver 0.1.11

2009/02/11 ver 0.1.11

  • コミュ抜き/衣装選択画面抜きの詳細設定パラメータを改称
    (類似性補正係数→色差補正強度、ホール判定係数→ホール判定)
  • 衣装選択画面抜きのホール判定の初期値を0から5に変更
  • ホール判定の確認表示が実際の判定結果と異なる表示をすることがある問題を修正
  • 最大ヒープサイズ(メモリ使用量)を512MBに戻し、nukIM@S-2.l4j.iniを書き換えることで最大ヒープサイズを変更できるようにしました。


ダウンロード: http://kuramo.ch/nukimas/



0.1.10が環境によっては起動しないことがあるようで、最大ヒープサイズを増やしたせいと思われたので元に戻しました。でも512MBだと足りないことがあると思うので設定ファイル(nukIM@S-2.l4j.ini)で変更できるようにしました。私の環境だと1409MB以上で起動できなくなりました。メモリはもっと沢山積んでるんですけどね。「Couldn't create the Java virtual machine.」というエラーダイアログが出ます。


機能的には特に変更はありません。


ドランクさんからいただいた要望は次のバージョンの予定。しばらくお待ちください。